響鬼さんの食玩

今日も仕事が終ってからお手伝いで10時くらいに帰ってきたよ。くたくたー。

さて、さっきセブンによってったら、ライナーフォームの写真で12箇所も動くフィギュアが置いてあった。

ただ電仮面ソードの色がついてなかった。
タロス涙目。


でんおーだけじゃなく、響鬼の写真もあった。あとはまだライダーシリーズみてないからどのライダーかわかんないけど、他のシリーズのもいた。

でも、響鬼さんが今頃でてるのはちょっとすごいよね。

響鬼は音楽がでんおーと同じ佐橋俊彦さんで、すごくいい。
和を意識したかっこいい感じの作品なので、サントラきいてみたいなぁ。

そうそう、ザンキさんのシーンがあった。
あぁ、かっこいいなぁ。

ガルルフォームのシーンもあわせて。


松田さん、渋いよねぇ。かっこいいなぁ。