しんどぉい誕生日


昨日は誕生日でした。
でも、かなり疲れていて、今週末までに納めなければいけない仕事をすると
倒れてしまうかもしれないと営業に半ば本気でいったのに、
冗談ととられてしまった。

誕生日だからと最低限やらなきゃいけない仕事を終えたら帰りなと
言ってくれたから9時にはあがらせてもらった。

帰りにはお菓子とコーヒーをくれて、なんか誕生日だなぁと思った。


家に帰ったら去年までと同じようにケーキにろうそくをたてて
お祝いをしてもらった。

彼氏からは朝、メールでお祝いをしてもらい憂鬱な朝だったけど、
嬉しくて涙がでた。



来年の誕生日は今年とは違う環境で祝うんだろうな。
家族とお祝いも最後かもしれない。なんて今ふと思ったら切なくなった。