ウォリナー・スピアーモン・キャンベル・フェリックス・ボルト・イシンバエワなど

キャーーーー(>x<)

200m女子見れなかったー!!!!

キャンベルとアリソンフェリックスが同じ組で走ったんでしょうーーー???
結果はキャンベルの勝ちらしいんだけど。

あーーアリソン観たかったー。(世界陸上の時からアリソンの虜)

長居の時はキャンベルが勝てなかったんだよねぇ。
いよいよホントにジャマイカ短距離時代がやってきたかなぁ。


そして、男子200mにはスピアーモンとボルトが!スピアーモンといえばネックレスを口にくわえる人だけど、今日は見逃してしまった。
それにしてもボルトは一緒に走っている人を馬鹿にしているかのような(いやいやしてないんだろうけど)余裕だよなぁ。向かうとこ敵なしよ。

そしてそして、400mにはアメリカのジェレミーウォリナーが!
それにしてもあのサングラスかっこいいなぁ。
あのタイプのサングラスしてる人多いなぁ。
準決勝のタイム的には1位じゃないけど、決勝ではどうかなぁ?

そして円盤投げやら走り高跳びとかみていたら、途中に昨日行われた女子棒高飛びの表彰式をやってて、あの眠り姫がでてた。

その名もイシンバエワ姫。
姫泣いてたねーーー。
彼女も向かうとこ敵なしって感じだけど、自分との戦いで苦しかっただろうし、回りからの期待で押しつぶされそうになったかもしれない。
4年って長いからね。

でも、それをはねのけて世界新で金。
姫は強い。簡単にとれるでしょーなんて思っていてごめんなさい。姫ェェェェ。

明日は男子200の決勝。ボルト2冠もまたきんちゃん走りで?
そしてスピアーモンのネックレスの行方は!?

女子200の準決勝。
アリソンはベロニカに勝てるのか!?

110m障害。りゅうしょうがいない今、誰がくるのか?

くぅぅぅ楽しみぃぃぃ。