あろはあろは

今週末はアロハ披露宴☆

受付がんばりやんす。

ただ、服がアロハっていうのが難しく、なかなかアロハチックなものがみつからず、
とりあえず、黄色い夏っぽいワンピ(私あんまり黄色って選ばないので珍しいのよ)
かピンクのドレスにしようかと。

普段着っぽいから黄色いのよりはピンクのドレスの方がまだいいかなぁ・・・
アクセサリーはハイビスカスのピアスとかお花のコサージュを用意してあるし。

明日あたりそっちのほうであわせてみるかなぁ。。。


いやぁアロハ式どんな感じなんだろう?私初めてなんだよねぇ。。。わくわく。

23日はお天気がよいといいなぁ。
アロハだし、寒いのもなんかおかしいからちょっとあったかいくらいで。

というわけで今月はアロハ月間。

そして、30日にはアロハな何かがおきるらしい。。。

んーーーーー今年もやるのかーー!?

去年はそこで思わぬ出会いがあり、学生の子2人とその場だけではあるけれど、
楽しい気分になったのを覚えております。

アノ子たちもまた来るかなぁ。
来て欲しいなぁ。会えるわけがないけれど、
「あぁ去年はこんな人と話したなぁ」なんて思ってくれたら・・・
ちょっと嬉しいんだけどなぁー。

覚えててくれてると嬉しいなぁ。

一緒に雨がやみますようにーって祈っていたかわいい2人の子!
また会えるといいね。