結婚式

ステキな披露宴でしたー。
アロハ式。

センスがすごくよくて、あぁこういう式は楽しくていいなぁって思った。

まず、司会を新郎さんがしているんだけど本人から直接相手の事をきけるのは面白かった。

お色直しでは二人はアロハスタイルに変わって、めちゃめちゃステキなドレスで。
おばさんが洋服を作れるらしく、お手製だそうで。

途中外でフラダンスを披露してくれて、それも旦那さんのお母さんに教わったとかで、

ステキなアロハドレスをきてらして、こういうお母さんいいなぁって思った。

式はハワイでやったそうなんだけど、大賛成してもらったそうなんだって。
そういうあったかい人たちと家族になれるっていいのかも。


幸せが2倍になるんだもんねー。

そして、こういう時にやっと会える友達と会えたのも嬉しかったなぁ。

私がいつか(予定はない)大好きだと心から思える人に出会えたら、
みんなも祝福してほしいなぁ。

ま。それが30代なのか40代なのかはたまた一生ないのかわからないけど・・・