正月早々怪我をした人がいます。

あけおめです。ちぃです。
さて、今年はどうしてもカウントダウンライブをテレビで見たかったので、
日の出暴走・・・・いや房総は断り、一人で酒を飲みながらの年明けでした。
でも酒が入ってたから、一人でいぇーーーーい!とか言って
ハイテンションっだった。3時半までおきていたので、朝の9時半におきたよ。。


ちぃファミリーたちは11時くらいに帰宅。
日の出は見れなかったらしい。
それに最悪なことにちぃ父がよくわからないんだけど、顔面を打ったらしい。
ちぃ母&妹がお土産買ってる時に、ちぃ父はふらふらしてたら、
バランスを崩してこけたらしい。
よくわからないことにガードレールに顔をぶつけて、顔がちょっと腫れてる。


でも、無口な父は普通に車に乗っていて
戻ってきたちぃ妹が父を見て、
「どうしたの!?お父さん砂だらけだよ」
だって。


ごめん、笑ってはいけないんだけどさ。
なんか笑ってしまう。
年明け早々、災難だなぁ。


「痛い?」
っていったら、
「顔腫れてる」とぽつりといってたんだけど、
腫れてるんだか垂れてるんだかよくわからない。


まぁ、早くよくなりますように。
ちぃのどんくささは父から譲りうけたに違いない(苦笑)