あぁ、眠れません

困ったね。眠れない。
まだ夜の7時ぐらいに思えて仕方がないの。
もう夜の2時なんだけど・・・・。


んで、朝は寝坊をすると思う・・・・。


わかってるんだけど・・・・


さて、今週末は会社の新年会。
そして、来週末は食いしん坊同盟の新年会です。
(ゆきのちゃんは体が安定したらまたゆっくりね・・・)


もつのかな・・・体力。
そして、おたふくの恐怖に勝てるのか!?



さて、最近セカンドカー、「ヴィッツくん」にナビをつけたの。
HDDナビなので、CDを入れると録音してくれるらしいの。
んで、最近の曲が入ってたんだけど、
恋の時間」の主題歌の曲が入ってて、

恋する気持ち/YES

「恋する気持ち」mihimaru GT
この曲がお気に入り。


「POP STAR」「粉雪」昨日も書いたけど「passion」も好きだなぁ。
で、あゆのコンサートに行ったせいもあり、「heaven」もまた復活して好き。
あ。もちろん「スター」はいうまでもなく。


もうすぐaikoちゃんのコンサート。
またオークションでチケットが売られていた。
んーーー、、、まだチャンスは残ってるぞ。
2月のzepp tokyoとれないかなぁ・・・・?????
でも、ばかみたいに高いんだよね・・・・
この間みたら、3万円とかなってたよ。ひとり1万5千円!?


ファンクラブはいるかなぁ・・・やっぱ。