ひゃっほぅ。ゆきです。

なんか今日ずっとのどのおくーが痛いです。
おたふくの魔の手が目の前まで来てる・・・か!?


さてさて、明日は会社の新年会。
ダイエット中止で食べます。
今日もがっつり食べて胃の準備はオッケー。


というわけで明日のお昼ご飯は控えめでいきたいと思います。
今日の会社の休み時間、3人で話していた会話。


「あるアイテムがあればすぐに寝れるよ、レモン味の炭酸のがいいかな。
ちぃさんあそこのコンビニでアレ買ってきて」


「いやですよー。飲んだくれ2人の面倒みきれませんよー」


「でもさー、あのストーブ(昔っぽいヤカンが置けそうなストーブ)の上に鍋おいて、
飲んだらさいこーだよ」

「そんで、本社に電話して『Uさん?今から会社で飲みますけどー』って呼ぶ」


「酔っ払い3人!?ひょーーー。絶対だめですーーーー!」


というくだらない話をしておりました。
でもでも、おもしろそーーー。
ただ、私は酔っ払いの相手は無理です・・・・。