おーもいだせばー はるか はるかーーーぁぁ♪

えぇヒッキーの新曲「passion」ですね。
Passion(DVD付)


キングダムハーツ2なんとかエンディングを迎えました。
よっしゃー。


ちょっと感動で涙が・・・。


すごい素敵なエンディングだったので、ぜひみんな頑張ってやってみてくださいな。


宇多田ヒカルの曲だけではなく、オーケストラがとてもきれいだなぁって思ってたら
東京フィルが演奏してた。すごいなぁ。


エンドロールで声優さんたちの声がでてたけど、すごい人たちばかり。
山ちゃんは有名だけど、(サザエさんの波平さんの声の人とか
前のスネ夫の声とか大和田伸也とかさ。

ƒLƒ“ƒOƒ_ƒ€ƒn[ƒc2@º‚̏o‰‰(º—D)


でもでも、完璧クリアではないもんだから、それだけが悔しいし、
ただそれをやるとなるといつ終るかわかんないもんで、
それは妥協。


でも、楽しかったー。
3はでるかなぁ?
でてほしいなぁ。。。


ちなみに、ちぃが選ぶキングダムハーツ2好きなキャラトップ10
1. ソラ
2.アクセル(ⅩⅢ機関)
3. ロクサス
4.デミックス(ⅩⅢ機関)
5.クラウド
6.ジャック・スパロウ
7.ハイネ
8.サイファ
9.ジーニー
10.王様(ミッキー)