おたふくちぃ妹

私の妹がおたふくかぜになったらしい。
ぜんぜんまだ熱がでてなくて、ちょっと腫れてるからって病院いったらわかったらしい。
普通に「はらへったー」ってご飯食べたらしく、さっきまで母と「24」みてたらしい。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]

(いつのまにDVDボックスかったのかしら・・・)


語尾が全部「らしい」なのは部屋に隔離されてるから。
というか普段もひきこもり(私と生活時間が真逆)だから昨日は顔を合わせていないの。
この間なんて、夜中トイレに行こうとしたらラーメン食べてたよ・・・。
すごいね、アノ子・・・。


最近「24」にはまってるらしく、夜中ずっとみていたらしい。
そりゃひきこもり状態にもなるわ。


・・・・
私おたふくやってないのよ・・・。
大丈夫かしら・・・。
注射もやってないかも・・・。


今おたふくになるわけにいかないのよ。
抵抗力があれば大丈夫らしいから、頑張るよ。
うがいと手洗いだー。