ちょっと聞いてョ思いっきり生ブログ

今日は仕事初め。
おなじみの愉快な(?)メンバーと今年も「あけおめトーク」ができたのでよかった。


仕事を楽しんですることは毎年思うことだし、最近はこれはクリアできてるので、
今年はクオリティーのレベルアップができればと思っています。
だめになるのは簡単で、まぁ怠ければ落ちますわよ。
良くするってのはかなり大変・・・。
大変なのはわかるんだけど、ちょっとしたところから変えていければと思います。


まぁぜんぜんだめからのスタートだから・・・
やらなきゃいけないことはいっぱいなんだけど。


そうそう、明日1月6日は私が入社して7年目に突入する記念すべき日。
6年もいるんだ・・・。


でも、まだ最年少組(27歳社員組は私含め3人)です。
ただ、もう後から入った人は結構いるんだけど・・・。


だからといって、たとえば今、
「20歳でぇす(ハートマーク)」
とピチピチ(言い方が古臭いところは許して)な子が来たら、
まぶしすぎてくらんでしまいそう・・・
若いってすばらしい☆


20歳といえば・・・
成人式が今月あるけどさ・・・・
「あんたら、ハタチは1年しかないんだよ???大事にしな」(オバちゃん風または三原じゅん子風)
と言いたくなる。


ふざけて成人式をめちぇくちゃにする子たちとかいるけどさー、
もったいないなぁと思ってしまう。
ふざけた大人として思われそうでしょ?


だってさー、会社の飲み会で社長にそんな事したら・・・・・
くわーーーーーーーーーーっ。
おそろしい・・・・・


私、茶髪にしたのも内心びくびくなのに。


新成人になるみなさま、
素敵な大人になってくださいませ。