キングダムハーツ2再び。

休み中ずっとこればかりやってました。
とうとうⅩ−2のユウナも出てきたよ。リュックも出てきてかわいかったー
(私はⅩ−2はやってないんだけどね)


今私が力尽きて2回目のアグラバーでやめちゃった。


ふー。休み中に終わらせるつもりだったからビギナーモードでやってたんだけど、
やっぱり無理だったなぁ。。。。


それにしてもⅩⅢ機関のアクセルと金髪のロッカーみたいな人かっこいいー。
あぁいうかっこおもしろいキャラにどうも弱いらしい・・・。
パイレーツオブカリビアンのジャックもいいね。
このゲームをやってて思ったのはFFⅦの根強い人気。
私はこれやったことないけど、最近DVD化されたでしょう?
なんでⅦが今になって?って思ったけど、クラウドみてたらかっこいいもんね。
ちょっとDVDだけでも見る価値はあるかなぁ????


これはもうお勧め。
ハートレスを1000匹倒したのは爽快でした。
画面もきれいだし、知ってるキャラばっかりだし。
しばらくはやめられなそー