やばい・・・・・
熱がある・・・。


でも有頂天ホテル観にいっちゃった。
苦しくてぐったりしながらも気分は有頂天(笑)


西田敏行のおなかにはみんな笑っていた。狸の置物かと思うよ。
慎吾ちゃんのもってたグッズ、パンフレットでよくみたら、すごい顔だった。
戸田恵子さんはやっぱり小さいなぁ。私と同じくらいかもしれない。
津川雅彦近藤芳正、唐沢さんとオダギリジョーは特殊メイクをしていたそうだ。(よかった)
篠原涼子、今のってるなぁー。しょっちゅう見てるような気がする。
YOUちゃんかわいい声だったなぁ。さすが歌手。(歌手ということ忘れてた)
「合言葉は勇気」で寺尾あきらがかぶりものしてたのに驚いたけど、役所さんもやるのね。
「ダブダブ」の声の出演の人。さすが!同じ種類の生き物の声もやってるけど、最近この声ばかり聞いてるような気がする。
角野卓造さんってほんとあぁいう役ぴったりだなぁ。髪乱しながらさ。
伊東四郎さんもさすが!あの顔が似合いすぎてとってほしくなかった・・・
梶原善さん。三谷作品には欠かせない人だなぁ。演技とはいえすごいなぁ・・・。
松たかさんは家族そろって三谷作品に出たことがあるんだって。すごいなぁ。
生瀬さんもどうもぬけてるし、佐藤浩一もクールなはずが、最後おかしなことになってるし
アリキリのアリさん、あれじゃ尾行もばればれだなぁ・・・


あ。テンションあがりすぎてしまった。
でも超お勧めなので、みなさんみてみて!


薬飲んでものどの痛みがとれませぬ。
インフルかおたふくか。
いつも冷たい手足がすごいあったかいのは熱があるのだろうか。
妹の部屋に体温計があるのでうかつに入れず、いまだ熱はかれず。


もし明日もひどくぐったりしてたら、どうしよう・・・。