かぜひどくなってん。


はなたれ小僧です。お゛ばーよ゛ー
まみむめも行がばびぶべぼ行になってしまいます。


そして、友達と昨日あって、(このメンバーと先月もあったはずなのに半年ほどあってないような気さえした。そのぐらい自分のなかでプライベートがなかったんだろうな)
このなんというかストレスというかたまってたものというか・・・

それがマシンガントークとなって炸裂。
炸裂がとまらず、タクシーの中でも、運転手さんとお話。
「まぁ、今日は大変でしたねぇ。家帰ったらあったかくして寝てくださいね。」
なんて話をした。

きっと鼻声だったから、運ちゃんは
「そっくりそのままお返しするよ」
と思ってたかもね。

それでもしゃべり足りず、
帰るなり食べたものについて語りだす。

「あのねあのね、皮付きポテトがね!!!!ガーリックでね。すごいおいしくてさー」
などと大興奮でした。


そして、眠れず3時半までパソコンをいじくり、
さっき起きたら11時だってさ。


頭イタイ。
のどもそういえば痛い。
声もきっとスナックのママ風な声かも。まだ出してない。
鼻水はあいかわらず。

?ぶり返し!?


雪だからといって、はしゃいだのがいけなかった。
ちぃ、今日はひきこもる。


でも私、昨晩のことが忘れられないの。

ガーリックポテト。

もーーね、
あれは絶品だったのよ。
今食べたい。
おかわりすればよかった。

今食べたいもの

ホットケーキ。
きなこもち。
ラーメン
めんたいこ
おにぎり。
ビターチョコ
温泉卵
トマト
おこのみやき
カレーライス
ビーフシチュー
桃饅頭


食べたいけど、家にあるものをたべるとなると、

きなこもち
ラーメン(カップラーメンシーフード)
おにぎり(中身は適当)
温泉卵(そういうつくる機械がある)


おにぎりかなぁ

でもおかゆも食べたいし、
ねこまんまもいいなぁ。

薬飲まなきゃだから、ご飯たべないとね。


明日はまたダーリン(と書いて仕事と読む)がまっております。
風邪なんて引いてられないんだから。頑張らなきゃ。


しかし、どうして土日に風邪がひどいんだろう。
損してるよね。