さっき帰ってきたよ。


午前様ちぃです。
仕事ってのは大変ね。
お金もらうのって大変ね。
一攫千金なんて夢のまた夢。
そんなんできない庶民はこつこつ血のにじむような努力をしなきゃいけない。


貧乏はんたーい。
金持ちばんざーい。


お見合いして、金持ちと結婚して、子供は1人か2人。
豪遊マダムになって、趣味に明け暮れる。
ピアノとかやっちゃってさ。家にはグランドピアノ。
本とかゆっくり読んで。旅行行ってさ。
旦那とは夫婦円満で。家族みんな仲良くて、姑さんとも仲良くて。
豪邸にすんで。別荘ももってる。
ネコかって。
ダイアの指輪をはめて、おばあさんになったら、髪を紫色に染めて、
メガネもチェーンつきのやつね。
バラの模様の服とか着ちゃってさ。
エステなんぞいって、美容が趣味ですのっていいくさる。


そんなの、夢のまた夢。
今やってる会社の改善の方がはるかに手が届く。
と考えれば、何とかやっていける・・・・?


辛いのは今だけ。
今だけ。
絶対今だけ。
乗り越えられる。
なんのこれしき。
天下のちぃ様よ。
めげるものか。