もうだめーー


今24のDVDを9時から10時までのトコをみた。
あーう、もう朝だねー。
でも朝からジャックは大変だなぁ。


・・・・この人ら、寝てないね。食事してないね。
(あ。でもCMでジャックがカロ○ーメイト食べてたね。)
そしてトイレさえ行く暇ないね。


私もトイレはDVD紹介の合間に。
ご飯は24みながら。
これみてたら、ほかの事できないなぁ。
1週間くらい会社休めたら、私は確実に24づけの生活をするよ。


以前チャングムもはまって一日中見てたけど、もうそんなかんじ。
チャングムのときはテレビだったから毎日決まった時間2時間みればよかったんだけど。
今はまとめてみれちゃうからねー。


こうやって
どんどん自分の休む時間なくなってるなぁ。
最近睡眠時間は3時間ほどが続いています。


興奮状態で寝ないなぁ。
絶対これみると睡眠不足になるよ。
気をつけて。