1STシーズンにもどる。


今日こそ、24の3rdシーズンの続きを。
と思ったんだけど、妹からは「3rdからみるのは邪道だ」
と言われて、どうしようかなぁ、
続きもきになるけど、最初からみるチャンス。


迷う・・・
実に迷う・・・・


悩んだ末にちぃが出した決断は???


1stシーズンの最初の最初深夜0時を見ることに。



で、今2時50分台。
もうすぐ3時。


そして、今の時間は深夜0時48分。


どうするどうする?
3時から見ちゃう?
んー、やめとくか。


なんか中毒だねぇ。
ちぃのチャッ友は4thシーズンを見てるらしい。
どうなるのか、4thシーズン。


で、みちゃった。24のサイト


あぁ、見ちゃいけなかった・・・・。
キャラクター紹介を見てたら、またすごい進展が・・・。
でも、ストーリーだけはみないぞー。
(ネタバレ注意)って書いてあるし。
絶対みないぞー。


そんなこんなでいろいろ見ていたら・・・・
やっぱりあった・・・。CTUの内線音の着メロ。
ぴっぴっぴーろーーー。
ってやつ。

あれ、耳につくよね。
つい「はいアルメイダ」とか「はいオブライエン」とか言いたくなる気分。


もう、パソコンの壁紙もスクリーンセイバーもCTUっぽくしたくなってきた。


今携帯がオアシスのノエルとリアムのモノクロ待ちうけなんだけど、
それすらも変えようと考えてるくらいで、一気に24一色です。
ちぃのプライベートがそれ以外なくなってしまってるのが気になるところです。


それでは、お風呂にはいって、眠たくないけど眠る準備をします。


ではまた。


24ネタばっかりで、申し訳ないです。
凝り性なもので。



それから、ちぶろぐを毎日読んでくださって、メールをくれる方々。
ありがとうございます。


見知らぬ人でこんな駄ブログを見てくださって、申し訳ないけど、うれしいです。
お返事はまた後日させていただきます。
とりあえず、ありがとうございますと言わせてください。