モーレツに頭イタイ

今日は夕方6時から8時まで会社にひとりぼっちー。
うぅ。隣はシューシューエアーの音が聞こえてなんか怖いし、
人影(気のせい)がみえたりさー、怖かったよー。
トイレにもいけやしない。


そして、体調もすこぶる悪い。
もちなおしたかと思ったら、家に帰ってご飯食べながら頭痛がひどくなる。
今薬のんだんだけど、まだきいてきてないらしく、
頭痛・寒気・セキ・くしゃみ・鼻水・声がれ
と風邪の前菜はそろった。
あとはメインディシュのおでましダィ!ってとこでしょうか。
でも不思議なことにのどの痛みがなくなっている。不思議ー。


でるならでてこいってんだーーー。熱めーー。


はんぱなく頭がいたい。
もう寝るよー。