そうやって悲しい日を乗り越えてきたー♪

yahooトピックスでaikoちゃんと太一くんが別れたっていうのを知って、びっくり。


どんなに仲良しで、どんなに尊敬してる人でも、だめになっちゃう事もある。
好きだけじゃ結婚はできないし、タイミングが悪い事もある。


二人ともTVやCDを聴いててもものすごく頑張ってるのが伝わるし、楽しそうだし、別れたってクオリティーが下がる事だって全然ないし、実際ライブも見たけど、本当に歌う事や曲を作る事が好きなんだなぁって思ったんだよねー。


きっと二人の事だから前向きな気持ちで、いい別れ方をしたんだろうなぁって思うんだよねー。


実はaikoちゃんの曲って元気な曲調とは裏腹に少し影がある歌が多いんだよね。
詩も人間関係や恋愛で悩みながらも前に進む歌詞が多いから、いつもいつもそれに勇気付けられてるんだー。

だから、こういうことも乗越えてこれからも二人は素敵な作品を作ってほしいなぁ。


私も頑張らないとなぁ・・・。


でも、「雲は白リンゴは赤」みたいな気持ちだったらと思うとものすごく切ないな。