スランプはいってまーす

スランプから依然立ち直っておりませぬ・・・。とほほ。
失敗ばかりしてるから周りからの視線も色々気になるわけです。
アノ人に迷惑かけたから、怒ってんじゃないだろうか?
とか
今アノ人の言い方だと、きっと私がどうせできないと思ってる
とか
どうもそういうマイナス面にしか受け取れなくなるんだよね。


そういうの変えてきなといろんな人に言われ続け20数年。
・・・変わってないらしい(笑)


今日もホントに人の些細な反応で「私ってなめられてるのかなぁ・・・」って思って落ち込んでました。
自分のベストを尽くすんだけど、でもやっぱり自信もないし、失敗もするし、それで自分もイライラして人に当たったり、落ち込んだり、仕事から帰ってきて1人になったら、うわーーーって悲しくなってきちゃった。


今日、たくさん泣いたら明日はなるべく元気に出社しなくてはね。