クレームトラウマ

せっかく楽しかった月末、そして、来月も頑張ろうと・・・・。


そう誓っていたんだけど・・・・。


これが、ずこーんとやられました。
私の受け持ちでのクレーム2件!
前々から起こってるクレームともう一件厄介なクレーム一件。


金曜日は厄介なクレーム処理で、月末頑張って気合入れて作っていたのがあだになり、それを全数選別。大量の修正・・・。
落ち込みました・・・。

いや、ものすごく落ち込んだよ・・・。

クレーム出したこともものすごく悔しいし、アノ選別はひどい。。。
金曜日、定時で帰れるペースだったのに残業しなくてはいけなくなったり、
仕事も滞って今日も明日も明後日も選別をしなくてはいけない。

そんで、さらには朝もう一つ工程内不良も発見・・・。
またさらに選別。

・・・。

撃沈。