香水

おはようぅ。久々によく睡眠がとれました。
朝方また夢をみて、修学旅行みたいな夢を見たよ。
夜、いつまでも友達(しかも全く覚えのない友達)と話してたら見回りの鬼先生(女)に見つかって布団にひいててあったものを没収されて、友達なんて財布を持ってかれたわけ。

なんかよくわかんないけど、次の日はディズニーランドに行く予定だったらしい。

いつも私の夢は学生時代(今回のは中学・高校くらいの設定だと思う。)
がとても多いんだ。なんだろねー。


さて、前置きが長くてごめんね。

最近また香水を朝つけてってます。毎日違う香水をつけてて、癒されてます。
愛用香水は「ベビードール」「インラブアゲイン」「シークレットウィッシュ」「ブンブンマンゴー」(容量が多いからたくさん使っても大丈夫。)


だけど、最近、あまりローテーションに入ってない香水をいれてみた。
ボディーショップのホワイトムスク(の限定な香り)とかマジョマジョで限定ででたアロマジカとかライトブルーとかエンジェルハート(普通の)を入れてみたり。

少しでも会社に行く(出かける)のが楽しくなるように上からぱらぱらーって香水をかけて気合いれてます。


ただ、相手に不快にならないようにする香水の量って自分じゃ感じれないほど少量でいいから、自分で香りを楽しみたいときはタオルハンカチにふわっとかけたりしてます。(ハンカチ王子ならぬハンカチ姫となっております。・・・姫?女王?)


つぎに欲しいと思ってる香水が二つ。


フェラガモ、インカントシャイン
[rakuten:e-kousui:10005293:detail]

アナスイ、シークレットウィッシュマジックトゥロマンス
[rakuten:moana:10000807:detail]


甘めのにおいが好きなので、たまったポイントとかで買っちゃおうかな。