駐車場抽選会

うちのマンションって駐車場が立体と平地があるんだけど、3つしか平地がないのね。車庫って結構めんどくさくて、利点はセキュリティー上いいっていうのがあるんだけど、出し入れにかなり時間がかかるし、ちょっと車を止めておくのに路駐しなくてもいいので、やっぱり平地が人気。

1/10の確立で当たるんだけど、おととしの抽選会では見事当選。
2台目も結構いいとこに止められたので、今回も私が我が家の代表で行くことになってしまいました・・・。


最近ほとんど車に乗れてないので、余計へたっぴだろうから、できれば駐車しやすい場所がいいなぁ・・・。今の場所は5回くらい切り替えししないと入れなくて・・・。下手だからもっと切り返ししてるかも。

前テレビで鎌倉の家の人が駐車テクニックを披露していたんだけど、ホントうまい。
狭い駐車スペースにぎりぎりでよせるテクニックとか・・・。
尊敬するなぁ・・・・。

とりあえず、日曜日、いいポジションがあたりますように!!!