100発100中で泣いた!

先週の電王・・・また泣いてしまったよ。
先週のキンちゃんのお別れのシーンはもうせつなすぎた・・・。
キンちゃんと良ちゃんが話しているとこまでは我慢できたんだけど、リュウタがくまちゃぁぁぁんって言ってるとこで涙腺崩壊!


という感じだった先々週。

先週はウラちゃんが裏切って敵のイマジンとデンライナーをのっとるっていう話だったんだけど、、、ウラちゃんは一回消えかけたとき、「ま、しょうがないね」って言ってたのに、今回は「クールな僕でいられなくなりそうだったから 僕嘘泣きしかしたことないし」
っていうわけですよ。


で、またリュウタがデンライナーの中で地べたをドンドンやりながら泣きじゃくるんだけど・・・
私も泣きじゃくりそうなくらいだったよ。

もうあれ、3,4回みたけど、100%泣いてるよ。どんだけー。


来週は最終回。でも、録画したやつとか見なおすぞー。

PVがでてますね。かわいすぎる。

みどころはイマジンのダンス。
イマジンが歌いながらくるっと回るシーンがあるんだけど、どうも古臭い感じがしてしまうんだよー。でもきゅぅぅんってなる。

電王は本編でもサントラでもちょっとダサい感じを出していて、
それがダサかわいいんだよねー。


あとはーウラタロスの腰がくねくねしているところ。ウラちゃんはやっぱりくねくねしてないとね。


それから天使の羽をバックに映ってるとこ。
羽がおっこってくるのをモモチーが手でつかむシーンはなんかわかんないけど泣ける。


それとやっぱりスーパーリュウタタイム。
本編でもリュウタが愛用してるシャボン玉のおもちゃがPVでもでてくるよ。

最後の4タロスさんの色の羽が落ちてくるのが少し切ないかな。。。

ぜひぜひこれからもタロスズをよろしくねん。