くまちゃぁぁぁぁん

朝から電王で泣いてしまったよ。
だって、キンタロスが良ちゃんのために過去に残っちゃって・・・・

まだそこで我慢できたのに、モモタロスが「熊公は置いてく」って言うシーンとか、
リュウタがデンライナーの窓ごしに「くまちゃぁぁぁん」っていう叫び声でもう涙腺崩壊。うわぁぁん。


来週はウラが詐欺師の本領発揮・・っぽいんだけど、ウラも来週サヨナラかなぁ。。。
ウラがホントに空気になるぅぅ。うぅ。

佐藤健くんのブログを見てたら、4タロス+ジークと2ショットの写真が毎回更新されてて、なんかホント終っちゃうんだなぁって感じでほんと寂しくなったよぉ。

そうそう、カイくん次のドラマ出演決まったみたいー。カイというキャラがいるからピーンと張った緊張感がでてますます面白い番組になったと思うので、いい役者さんだと思います。がんばれー。


健くんやちゃんなかもまた違う番組で見れると嬉しいなぁ。

高岩さんはじめスーツアクターさんたちはまた次の特撮に出るでしょうから、また頑張って欲しいです。
高岩さんは立っているだけで風格があるし、健くんもだけど、あれだけ色んな電王を演じ分けしているわけだから、すごいと思いますわ。

ホント来週も泣けるで!