すごい電王効果デスよ

yukky1472008-01-21


昨日最終回で涙した電王でしたが、かなり見ていた人が多く、今日のmixiのキーワードランキングはなんと第1位に輝きました。よかったねー。
HEY HEY HEYのランキングも7位!フジテレビでモモたちが映るのがちょっと嬉しい。
「ギャーーーっ!モモー!かわいいー」って叫んじゃったよー。
これでファンの心の中にもイマジンたちの記憶が残ったって事で、イマジンフォーエバー。


また「俺、参上!」っていう声が・・・聞こえるかもという噂もあるみたい。
要は
キバと電王のダブルアクショーン今と未来一つになる瞬間〜♪
っていう事らしい。
あくまで噂ということだけど、スーパー戦隊シリーズではよくあることだから、ありうるよね。
うーということはキバもみとかなきゃだよね・・・。
キバットの声が「ハチクロ(アニメ)」の真山の声なんだよねー。あとキョンとか。
いい声だよね杉田さん。
ウラの声の遊佐さんが杉田さんにライダーベルトをプレゼントしたエピソードがあって、そしたら偶然に次のライダーに出演が決定したんだってー。


そして、これは確定(東映のページで公式発表があったので)
なんと最終回にちらっと聴こえたアラビアンっぽいdouble actionがかかっていたけど・・・・
インストでwing formが流れたのでインストだけで配信限定なんていうことがあるんじゃないかなぁなんて噂があったのね。

そしたら、東映さん情報では声優さんが×ということで実現しないだろうと言っていたあのイマジン「ジーク」の「double action wing form」が発売するんだってー。。。。

リリースするんですって。
うきゃーーーい。

ジークは映画と数話しかでてこないのにグッズになってるんだねー。
良ちゃんには名前呼ばれなかったのに。。。。(笑)

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン

東映さんのページは26,27日あたりに「重大情報s」があるっていうことなので、
すっごいすっごいすっごい楽しみー。(複数形ってのがいい)