お化けタロス


俺!参上!・・・じゃなかった。ウェイクアーーーップっ!ちぃゆきです。

先週の大感動の最終回からまだ「俺、フィーバー」がやみません。
ですが、今日は車の中で新番組「仮面ライダーキバ」を見ました。

電王と比較しちゃいけないから、それはそれで第一回を見てみようと思ってみたんだけど、
今回のキバ・・・・。


かっこいぃぃぃぃぃ。

それもそのはず。モモタロスの中の人がやってるんだもん。(それもキバを見たいと思う理由の一つかな)
JAEの高岩成二さんがキバをやってらっしゃるのです。ミスター仮面ライダーで平成の主役ライダーはほとんど高岩さんがやってるんですって。
ゼロノスベガフォームの伊藤さんとアルタイルフォーム、デネブ、ガオウの押川さんも出てる)

電王も全フォームやってたけど、今回も派手なアクロバティックな動きをみて鳥肌たっちゃった。
足が高く上がったり、ちょっと中腰で走る姿もなんか雰囲気があっていいよねー。

今回、高岩さん本人も顔出しで出てた(笑)
今回は出番が電王より少ないだろうから、そういうのもおおいかも。


ストーリーはいまいちよくわからないまま終ってしまって、また後日見ようかと思ってます。

でも、クライマックスはまだ終ってない!


一部情報が流出していたそうなんだけど、電王がOVAで出ることが決定したそうです。
それももしかすると劇場版ででるかもしれないという・・・。
佐藤君(佐藤健君、良太郎)やちゃんなか(中村優一くん、侑斗)のブログで公式発表があったので、(東映さんからはまだらしい)収録はしたのでしょう。

キバとのコラボという噂もあるんだよねー。
鳥肌モノだねー。