平間寺にある法師

yukky1472008-01-04


いつもは家からも割りと近い寒川神社というとこにいっているのですが、今年はちょっと気分を変えてというかとんとん飴をお土産に買ってくるというために川崎大師にいってきたどー。

川崎大師という言葉をぽちっとなするとわかると思うのですが、あれってお寺なんだね。
信仰心と教養のない私にはお寺も神社も似たようなもののような感じなので、ほんっと知らなかった。

しかも川崎大師は金剛山 金乗院 平間寺っていう名前らしい。

ほんと頭すっかららんなので、ちゃんと勉強しないとね。

お賽銭入れて願をかけたところ、他の人が投げたお賽銭が頭に当たったどー。
おいっ!!!(放送でも「遠くから投げないで下さい。思わぬお年玉になるかもしれません」といってた)

ガッデームっ。


その後おみくじをひいた。
まぁよさそうな番号だったのに・・・・

生まれて初めて引いたあの一文字・・・・

凶・・・・・

ぎゃぁっ。


待ち人・・・来ず
売買・・・してもうまくいかない
訴訟・・・負ける
転居・・・今はやめたほうがいい
疾病・・・長く患う

なんと。

前向きコメントがほとんどない・・・。
どういうこと?
どういうこと?
どういうこと(エンドレスリピート)


しょうがないから帰りにジャガバタと電王のわた飴をヤケぐいサー