細かくてなかなか伝わらないこの知識

正月の挨拶にちぃ妹(次女)がワンコのハニーを連れてきた。
私はワンコが苦手です。怖いのでドア越しに話をしてたんだけど、
妹も電王をみてて(というか妹から電王を教えてもらったの)パーフェクトCDboxが欲しいらしいです。

私もほしーー!!!ダブルアクションのリミックスがあってかっこいいんだよねぇ。
すごいアレンジが神なんだよねー。

それとデンライナーフォームのPVもあるらしく、見たいーーー!!!
イマジンのライブっぽい感じっぽくていいんだよねぇ。



仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)


イマジンのカワイさは異常です。
良太郎も侑斗も悪いイマジンもハナ(コハナちゃんも)&ナオミちゃんもかわいすぎる。


悪いイマジンの声もやたらとすごい。
では今日は悪のイマジンはどんな声か調べてみた。(暇をもてあましてるから)

調べてみよう!イマジン


バッドイマジンはスラムダンクのゴリの声
カメレオンイマジン
クラストイマジンはニャンチュウの声(おねぇさぁぁん)
クロウイマジンはLOSTのチャーリの兄リアム。ユオーエビバディー♪
ライノイマジンはbossのCMの声
アイビーイマジンはFFCCリングオブフェイトのアルの声
オウルイマジン・アルビノレオイマジン
ホエールイマジンはチャングムのチョ・チボク(誰だっけ)
ウルフイマジンは飛影の声(ゆうゆう白書ね)
ジェリーイマジンはバイキンマンとかぽろりとか。はーひふーへほー
トータスイマジン・パンダラビットイマジン
スコーピオンイマジンは24のチェイス(ジャックの部下でキムの元彼。腕を切った人)
スパイダーイマジンはゆりかもめの車内アナウンスだって。イマジンが電車をジャックだ。
モレクイマジンはL⇔R黒沢健一くんプロデュースで歌を出してるいい曲歌う俳優
ブラッドサッカーイマジンは丸尾くん(ずばりそうでしょう)
ワスプイマジン
ブルーバードイマジン
ラビットイマジン
アントホッパーイマジン(アリ)は24のベルース(シーズン4の濃い母の息子ね)
アントホッパーイマジン(キリギリス)はドラえもん(今)のスネちゃまと千秋先輩☆
クラーケンイマジンはIQサプリの声の人
モールイマジン1はラブ☆コンのケインサマ
モールイマジン2はFFのシド
モールイマジン3
レオイマジンはキングダムハーツ版のシド
スネールイマジン(女)
スネールイマジン(男)
オクトイマジンはテニプリの乾くん
アルマジロイマジン
スノーマンイマジンはクッキーモンスター(雰囲気がぴったりなイマジンでした)


番外編
ジークの声を調べていたら・・・・
ディズニーシーの海底2万マイルの声をやっているそうです。すごい。

リュウタの声の鈴村さんは何度もいうけどデミックスの声。「だまれ裏切り者」ってとこはリュウタの2面性そのものだよね。