泣いたで!!!

なんといういい終わり方!!!

ファンを裏切らない最高のクライマックスでした。

ほんと電王スタッフありがとうー!!!

だいすきー。


今日はもう泣きどころ多すぎて目から磯が・・・。


デネブが砂になりかけたとことか、リュウタが良ちゃんを守ったとことか、
モモとの契約とか、デネブがいないゼロライナーで泣きながらしいたけご飯食べる侑斗。

で、やっぱりタロス+ジークが出てきたのがまたうれしいし、ジークがでたときにゃぁジークのダブルアクション(インスト)が流れるし。

ただ、タロスたちがしんじゃわなくてよかったぁ。侑斗とデネブもずっと一緒なのがよかったー。

愛理さんと桜井さん、良ちゃんとタロスはお別れしないとお話が終らないから仕方がないけど、
それ以外はみんなが願ってたことだものねー。

いい話すぎる。

また第二期をやってほしいとやっぱり思ってしまいました。

来週からキバをみるかまた悩んでるちぃゆきでした。