エクスペリアームス!!!


今日見に行ってきたー。ハリーポッター
メガネ男子ハリーはもう青年だよ。
なんかちょっと寂しいのはなぜ・・・・

他のキャストもまた成長していて、びっくりしたよ。

子供って成長が早いなぁ。

私なんて小学校から身長かわってないよ。(小学校から29歳になるまで2cmしか伸びてない)うらやましい。


今回、シリウスブラックを見てまたミーハーな私はきゅぅぅんとなってしまいました。


で、エンディングの曲がすごいかっこいいので、できればすぐ帰らないで聴いてね。
オーケストラの曲にかっこいいギターの音が入ったことで躍動感のある音楽になってます。
映画音楽の神です。ジョンウィリアムズは。

ぜひぜひハリーポッターみてみてね。

@-@- ←ハリーのメガネ