困ってます

この間書いた会社の同僚の人から、またしつこくされてます。
うんざり。

断っても断っても誘ってきます。

きっぱり断るにも仕事中、公衆の面前で「あなたの事好きじゃないです」と言うべき?


いくらなんでも仕事中は勘弁してほしい。ホントに。

仕事は仕事で接してあげたいと思ってるのに、プライベートを持ち込まれると、仕事モードで接してあげられなくなる。

花火に誘われて一度断ったら、
「じゃぁ○○の花火大会はどうですか?」


「ごめんなさい、彼氏いるの」と見栄をはるわけにもいかないし・・・。

本当に好きになる予定なしで、その人について知りたいと思う事も残念ながらなく、
興味がないのです。

仕事的にはいい仲間でいなきゃうまくやっていけないし。。。。

そんな事で胃をキリキリしてる場合じゃないんだけどな・・・・。