干物=ちぃゆき

ぉぉぉぉぅぅぅぅ・・・・
aikoちゃんの「横顔」初ですよ!!!
かわいすぎて、ドキドキした〜。
藤木様もかっこよかった・・・。「一緒に暮らそう」って台詞に枕を抱きながらごろごろ・・・

って、私も干物女・・・。
カレンダーが去年・・・。
家に帰るとすぐパジャマのズボンに履き替え、部屋は散らかり、
こうしてる今もポテチが・・・・。

ほんとこのドラマ共感するなぁ・・・。

国仲涼子ちゃんのバーでの台詞を聴き、「まぶしっ!」って思ったなぁ。
自分だってそういう風にキラキラしたことがあったはずなんだけど・・・

キラキラして自分はどんなだったかなぁー。
毎日楽しくて、辛いことも楽しいことに変えられる力もあったなぁ。

とりあえず、早いとこ美容院へ行こう。カラーリングしなきゃ。