そのさん

フィギュアスケート


録画してたのをみたので、もう夜中の2時デス。会社どうすんのヨ。
早くねなよって怒られそうですが、あまりにも素敵だったので。興奮気味です。

真央ちゃんとか美姫ちゃんがでてなかったから寂しかったけど、
村主さんの「シカゴ」の「セルブロックタンゴ」は鳥肌たっちゃった。
ちょっと一時期調子が悪そうだったけど、あの演技をみたら、らしさが戻ってきたみたいで、安心。

あと、中国人のペアの二人。。。パワフル。そして綺麗。結婚は9月らしいので、ぜひ氷上でやってほしいです。

織田くんはレッチリの曲に合わせて金剛地武志ばり(?)のエアーギターを披露してた。
選曲もいいし、かっこよくなったんじゃない。彼女がいるからだな。

高橋君はビョークの曲だった。
うーん、ビョークかぁ・・・。でも、アンコールでオペラ座のラストの部分をやってくれたので、感動再び。

あとは、ちぃ母と二人でうっとりしてしまったのが、ステファンランビエール・・・。
お客さんもキャーキャーいってたけど、いうよね。王子様キャラだもの。
スピンをしてる仕草はまるで変身シーンのよう。

白バラがうらやましい。。。

早く大会の演技もみたいなぁー。