そのにー

レンタルCDやさんに行って来た。
セルでayuの新曲を買ったよ。DVDつきの。


glitter/fated(DVD付)

glitter/fated(DVD付)


あゆがさしてたピンクの傘がさりげなくヴィトンだった。かわいぃぃ。

あと、チャイナドレスのあゆ。かわいい。


あとね、レンタルで、ゆずと寺岡呼人くんとユーミンの「ミュージック」を借りたよ。
作詞のクレジットの中にな・・・なんとミスチル桜井さんの名前が載ってるのです。
それだけで、この曲が神曲です。拝みます。

ミュージック

ミュージック

前から気になってたアークティックモンキーズのアルバムがあったので借りてみた。
オアシス以来のなんとかって書いてあったから、気になって借りてきた。
いいです。
スルメで好きになるアーティスト(や曲)もあるけど、これは直球でやられた。

結構このアルバムうれたみたいだし。


Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not