肉まんが大好きなんだけど。。。


肉まん事件やらせだったというニュースが。

っていうかそれ自体も信じられなくなってる私がいる。
真実だと思ってたことに何度も裏切られると、もうなんかとりあえず、疑ってかかっちゃうよね。


でも、何でも信じすぎっていうのも今の世の中もう無理な気がする。
消費者もきちんと何がいいのかの見極めをきちんとしていかなければいけない時代になったんだな。

嫌な時代だけど、でも、本来そうでなければいけなかったんだと思う。
そして会社も誰のための商品なのかもう一度初心に返るべきだよね。

私も物を作っている一会社の、一社員として、お客さんのために物が作れる人になりたいです。

ちなみにこの写真。
スティッチは最近私の癒しアイテムなのです。

ふかふかのスティッチをみてると癒されるー。
そしてぎゅーっと抱きしめるわけです。
抱き枕のように・・・

そういう事をしているとまた干物女と言われそう。

パペットなんだけど、ちゃんとしゃべるの。
「オハナ」とか「ぼくスティッチー」とか。
ふかふかのスティッチを枕代わりに少し癒されたちぃゆきなのでした。