やってやったわ

yukky1472007-07-20

まず、この写真。不良狸。
実はタバコくわえてんの。
わっるそーっ。

おかしかったから撮っちゃった。

でも、タバコくわえさせたの私じゃないからね!
私タバコ吸わないし。


さて、今日の日記です。。。




昨日の悔しさからほとんど寝れず。

でも完璧。金曜日までにしっかり数あげてやった!

負けず嫌いパワーです。
でも極度の眠気にはかなわんね。

今日もつくりだめのため、会社に何回かいかなきゃ。
とりあえず、疲れたので、マックでマックポークとストロベリーフルーリーを食べながらミスチルの「シーソーゲーム」を聞いてます。
近くの外国人4人が一度に話してる上に声が大きい。
桜井さんの声がしっかり聞こえない!むぅぅ