雨踏むオーバーオール

台風がきてるってんで、みんなだいじょぶかしら???

こっちも雨が降っててね、イヤホンをはずしたら雨の音がボタっボタってうるさいの。
明日はこっちもひどくなるのかしら。。。
明日こそはおうちのお手伝いしなきゃだから、できれば雨が強くないといいんだけどな。

今日は雨の歌がすごく聞きたくなって、ミスチルの雨のち晴れとかaikoちゃんの雨踏むオーバーオールとか聴いてる。

その他のituneに入ってる雨っぽい曲

・心日和/aikoaikoちゃんの曲でも振りがある曲だね。うさちゃんのやつ)
・people move on/バーナードバトラー(子守唄みたいですきなんだ)
・通り雨/mr.childrenミスチルは雨が止みそうな歌が多いよね)
・Dear wonderful world/mr.children(雨を見ながらカプチーノ。ちょっといいかも)
・ブレーキはノー/YUKI(高速道路を走っててもこの曲を聴くよ。)
・weak/木村カエラ(この曲の後半のストリングスが泣ける)
・innocentworld/mr.children(もう7月ですが、6月の曲を。)
・Raindrops Keep Falling On My Head/Manic Street Preachers(「雨に歌えば」HELPっていうチャリティーアルバムに入ってたの。)

ミスチルは雨の曲が結構多いことに気が付いた。