onちゃーん☆(゜゜)

昨日の「ホタルノヒカリ」って「ハケンの品格」の時間帯の番組だよね。。。
またヤスケンさん(安田顕さん)がでてた・・・。

うちの両親もアノドラマをみてて、「安田さんだ!」と言っていたらしい。

ハケンの品格」の時は大泉さんと二人で出てたので、(しかも大泉さんスーツだったし)ニヤニヤしたものです。

国仲さんははるかちゃんの後輩なの???
なんとなく髪型のせいか、芸暦のせいか国仲さんの方が先輩っぽい。
国仲さんは髪がロングがいいなぁ。

来週の予告では藤木様がへんな雨がっぱを着ていた(笑)
こういう笑える役も好きです。くふふ。

そして、エンディングはあれほど台詞がじゃまだと思った事はないくらい聴き入っちゃった。
今回の曲は「横顔」そして、8月にCDが出ます。今回はFFのDSソフトのイメージソング「星のない世界」との両A面で出すんだってー。
もともとこのゲームはほしかったので、楽しみ。


ってかますます干物女になるよね。くふふ。