ジョニー姉「きっちゃん」から・・・

この間、オアシスのコンサートに一緒にいってくれた
HN「ジョニーちゃん」のお姉さん「きっちゃん」から
10時頃メールで
「明日ミスチルのコンサート、友達が急に行けなくなったんだけど、どう?」
だって。



うぅ。またしてもこの姉妹は・・・
くすん。私、仕事が落ち着いてたら有無を言わさず
「はい!!!!!!」っていうよ・・・・。


「明日仕事なんだ・・・仮に定時であがってもドームまでは間に合わない・・・・」
という感じのメールをした。


以前、妹、ジョニーちゃんからも同じようなメールがきて、
友達の演劇の公演で、キャンセルをしてしまった。


その友達の公演はよかったけど、やっぱりミスチルはなかなかいけないから
後悔しちゃったんだ。
今度こそって思ってたのに・・・。
さくらいさーん・・・・
くすん。