セットリストを調べてきた。。。ぐすんぐすん。


会社でその話をしたら、


「いけばよかったのに」

と一言・・・。


「だって・・・。早退しないといけないし・・・・」

「俺だったらライブをとるね」
「俺もー」


「そういうチャンスは逃しちゃだめだよー」



ごーーーん・・・・。
そんなん言われたら後悔しちゃったじゃないかー!!


ぐすんぐすん。


あぁ、いつも思うけど、ばかだなぁ・・・あたし。


ツアーファイナルだったんだね・・・・
ファイナルだったのに。。。。
うぅ。あぁ、ものすごく後悔してきた。


セットリスト

1 LOVEはじめました
2 Dance Dance Dance
3 ニシエヒガシエ
4 跳べ
5 innocent world
(MC)
6 言わせてみてぇもんだ (Hey!Judo!)
(MC)
7 くるみ
8 Candy
9 靴ひも
10 隔たり
11 ファスナー
12 Monster
13 CENTER OF UNIVERSE
14 ランニングハイ
(MC)
15 弾き語り
16 ラララ
17 over true〜蘇生
18 Worlds end
19 Hallelujah
20 and I love you

アンコール
(MC)
21 未来
22 僕らの音
(MC)
23 潜水
(MC)
プロデューサー・小林武史ゲスト登場!!
24 Sign


and I love youーーー♪
こんなんきいたら、今日(28日)会社に行けないよ。きっと。

28日は食い同の忘年会だし、29日は仕事ファイナルだし、
30日はayuのコンサートだし・・・。


もあと4days。

今年は最後まで忙しい年でした。
あそんでる暇がなかったなぁ・・・。