引き続き聴いてます。

外で、事故があったらしい。
見分をやっているらしい。
手には手錠と縄。


死亡事故かな。飲酒でさ。


クリスマスなのに、すごく嫌になった。


ので、またばかみたく音楽を聴く。


今朝の目覚めの一枚

ポール・ウェラー:イルミネーション」
イルミネーション


チョイ悪オヤジという言葉がはやってるけど、
私のイメージではこの人もそんな雰囲気が漂ってます。
かっこいい・・・。


オアシスのノエルがドラム&ベースをやってて、
(普段はギターですが・・・。この人、芸達者だなぁとつくづく思う。)
同じくオアシスのゲムちゃんがアコギを引いてる曲があるのです。


確か、オーシャンカラーシーンの人も参加しているはず。
OCSはウェラー様の子分みたいなもんだから、よく参加してるなぁ。
あと、おなじみ元オアシスドラマー、ホワイティーのお兄ちゃん。


ウェラー様素敵☆


そして、クロスビートの最新号(洋楽雑誌)をみて、
新譜やら今年を振り返って的なレビューをみて、
もうそろそろレンタルででるのもあるかなぁ?とわくわく。


ちなみに、それで目にはいったんだけど、


クロスビートファイル Vol.4 オアシス (シンコー・ミュージック・ムック)

まるごとオアシスクロスビート

買いに行く!!!
または注文するかな。