♪そーばにーいてぇぇー(前の曲?)

おっはよー。
またうたた寝しちゃった。
パソコンがスタンバイ状態になっていたよ・・・・。

うぅ。情けない。


最近は家に帰って、ご飯を食べて、パソコンやってたら、うたた寝している毎日。
仕事もかなり頑張ってる(つもり)

自分で何もできないちぃではありますが、
今が試練の時。
自分を成長させるチャンスだから、自分なりに毎日ベストを尽くそうと思ってます。

「何のために頑張ってるのか」
と悩む事もあるけれど、やっぱり結局、自分に返ってくるものかと・・・。
適当にやってればそれが返ってくるし、
今頑張ってちゃんとやっておけば、きっとそれが身を結ぶような気がするし、
そういう行いをしていれば、認めてくれる人もいると思うんだ。


まぁ、やってもやってもドジばかりではあるんだけどね。

とりあえず、足をひっぱらないが前提で頑張ってます。


そして、クリスマスイブ出勤も濃厚になってきて、年末削られる可能性すら出てきた。


そんな中、帰ってきた、ちぃ母

「あゆのコンサートチケットとれちゃったー♪」

だって・・・。


どうやらオークションでちょっとだけ元値より出して買ったそうな・・・。
下の妹連れて行くとはいってたけど、母と一緒にいくのが格好悪いと思ったのか
いやだというらしい。


別に行くのは楽しそうだから
「いいよー」

とは行ったものの、30日6時から。


食いしん坊同盟の忘年会じゃない!!!!




一応、食い同幹事、ユキちゃんにはメールして、当初の候補日の28日夜にできないか
連絡中。


こんなとこで私信で申し訳ありませんが、

食いしん坊同盟の方へ・・・


最初28日夜8時になりそうとか言ってたよね?
まだ店の予約ができてなかったら、それでできないかなぁ???

または、30日の昼間とか。。
4時半くらいには代々木体育館にいってたいんだー(また代々木かぁ)


お店を予約した&その日以外はもうだめ等
スケジュールがあわなかったら、妹に行ってもらうから。

ご迷惑おかけします・・・。



でも・・・
あゆの新曲すらしらないのに、、、、
aikoちゃんのがいきたいよーーー。
うえぇぇん。