こまったちゃん。

テレビ台がないからみかん箱ひいてます

留守番頼まれたんだけどさー。


テレビ台もってこないじゃないの!?


今日、アナスイコスメとネッ友いちごーすとちゃんから教えてももらった
メガネ屋「オンデーズ」を覗きに行こうと思ってるのに、事が起こせない!!!

普段仕事で目が疲れるから、メガネにしたい時もあるんだけど、
できればおしゃれなメガネがいいじゃない?どうせなら。
仕事でも使えて、そこそこおしゃれな薄型レンズを気軽に買いたいわけです。
しかも在庫状況によっては即日もあるらしいから、早く行きたいんだけど・・・。


だから、早くテレビ台持ってきてよー。。。。


もーaikoちゃんのライブビデオ一本見終わっちゃったよ?


というわけで「チャングムの誓い」をみております・・・。