お土産地域限定キティ

*ラブ・コン


別冊マーガレット(略して別マ)で連載されている漫画「ラブコン」
が映画になるらしい。


NANA」「ハチクロ」とつぎつぎと映画化・・・。
漫画界すごいなぁ。


私は「ラブコン」結構好きで、配役をみたらびっくり!!


小泉リサ役はなんとモデルの「藤澤恵麻ちゃん」
エマちゃんというとnon-noモデルで
割と最近朝の連続テレビ小説のヒロインになった子なんだけど、
組曲」の広告のモデルにもでてたし、
イメージ的に「ふわゆるフェミニン」な感じの子なんだよね。


リサは「変顔」とかするけど・・・・
いいのか!?エマちゃん・・・。
だいじょぶかーー!?
と心配・・・。


そして、相手役ドチビの大谷敦志には「小池徹平くん」


この配役は。。。


ハマリ役!!!!
彼のイメージを裏切らないイメージ。
写真がのってたんだけど、
「大谷だーー!」って思ったんだ。
うーーー。かっこいいぃぃ。
リサじゃなくても「キュン死」するよ。


ノブちゃん役もミュージシャン「玉置成美ちゃん」が(ちぃ母が結構好きな歌手)
女優初挑戦らしい。



美しくかっこいい???でもちょっと外れてる
貴公子「マイティ先生」役は「谷原章介さん」外れてる所がいいかもね。


それから舞台が大阪で、コメディーということで、
豪華お笑いゲストが・・・。


なんでも「オール阪神・巨人」本人たちと夢の競演!
(漫画の中でリサ&大谷が「オール阪神巨人」←でこぼこコンビ と呼ばれてる)


さらに「南海キャンディーズ」もでるらしい。


NANA「成宮くん」ハチクロ「桜井くん」ラブコン「小池くん」
とまぁ、私の好きな子がたくさんでて嬉しいわ。


あ。そ−そー。

たまたま検索して、みっかった「中原アヤ先生」公認ファンサイトらしい。
本人直筆メッセージもあるよー。

中原アヤ@ファンクラブ

roo.to