おお!みそか。

30日に買ったayupan


今、紅白のm-floみてる。
あっこさんかっこいいーーー。


aikoちゃんもスターを歌ってた☆☆
昨日見に行ったayuも昨日と似てる格好で歌ってたー。かわいい。


さて、今年はいろいろ経験できた年でした。
久々のライブ代々木2連発!
オアシス&あゆ
感動をありがとう。

それから仕事面の充実した毎日。
新しいことをたくさん覚えました。
くじけることもよくあったけど、周りの人の支えに救われました。
助かりましたありがとうございました。


今年出会えた人たち、とても私をハッピーにさせてくれて
ありがとう。


チャットの友達、いつもいつも私がくじけてるとき、
はげましてくれて元気がでました。
ありがとう。


来年で28歳、大人なちぃでせめていきますか。
エロかっこいい、倖田來未をめざすか(笑)
ハニーふらっしゅーー。

(いや・・・うそだからね。)

でも大人として恥ずかしくない人間になりたいと思います。

んでは、得意のaikoちゃんのあの歌詞から。


「心から好きとか喜んだ顔とかそんなものばかりであふれますように。」



さようなら。2005年。
おうちからこころをこめて。


ちゅっ。



2005.12.31.23:44 ちぃより。