いっ、いそがしぃーー

こんばんわー。ちぃでーっす。


忙しい。


ほんとに忙しいっ!


今日は特に日中。


あっちこっちで「ゆきちゃーーん」と呼ぶ声。


「はいはーい」


とあちらこちら動き回る仕草をみて、パートさんが笑いをこらえる様子で、
「ゆきちゃん・・・・っハムスターみたい」


だって。


きっと、あれだ、
回転盤を回ってるあの仕草だな・・・。


くるくるくるくる
キョロキョロ
くるくるくるくる
キョロキョロ


あの仕草か・・・。


確かに・・・。


それくらい忙しかった。


ほんっと、今は一日・一時間・一分・一秒が惜しいくらい忙しい。


師走とは上手くいったもので、ちぃでさえも忙しい。
「ちわす」なのです。


いつになるやら冬休み。
いつからなのか初出勤。


今はこれが心配。


ちゃんと冬休みが取れるように、ちぃ、今頑張ってます。
冬なのに汗。
みたいな。

では、へばなーーー。