キングダムハーツ2

キングダムハーツII


昨日からやっております。キングダムハーツ
人は私をゲーマーとかいうけど、そんなにゲームはうまくない。
単純ゲームにいたってはその集中力にあきれるんだけど、
久々に桃鉄(携帯ゲーム)以来のゲーム。


キングダムハーツのシリーズは、1とチェインオブメモリーズGBA
を持ってるんだけど、映像がとてもきれい。
さすがスクエアエニックス


リビングのうちの中で一番大きいテレビでやってみた。
最初、ゲームが始まる前に宇多田ヒカルの曲に合わせて映像がながれて、
それをずっと見入っていた。

2時間くらいやったけど、まだドナルドやらグーフィーがでてこない。
ただ、FFシリーズでおなじみ「ビビ」が出てきたよ。
ファイナルファンタジー9 ビジュアルアートコレクション


ソフトを買ったとき、売り場の周りにキャラの紹介が載ってて、
ディズニーキャラやFFのキャラが載ってて、
パイレーツオブカリビアンジャック・スパロウ(私は見てないからわかんないんだけど)
が載ってて、あれってジョニーデップだよね。

すごいね。さすがディズニー。

KINGDOM HEARTS II