10001回目かもしれない


Mステでドリカムが出てた。
「何度でも」
何度でも

「JET」
JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)
を歌ってた。


「何度でも」はすごく悩んでる時期に聴いていた曲で、
とても勇気付けられた曲。
すぐくよくよして、悩んで、泣いて、落ち込んで、苦しんで、
でも、人間とは意外と強いもの。
一度つまづいたとしても、また立ち上がって歩くことができる。


10000回だめかもしれないけど、
10001回目は何かかわるかもしれない。


そう信じて、毎日毎日乗り越えてきて、
きっと10001回目たとえつまづいても、
10000回つまづいたときよりも・・・


きっと強くなってるのかもしれない。


そうそう、昨日aikoちゃんの髪型くるくる巻き髪でかわいかったー。
安室ちゃんもすごいかわいかったし、浜崎あゆみの格好もかわいい。
あゆの髪が黒くなって、ある表情をした時、
ちょっと中森明菜に似てるような気がしたのは私だけかしら?


あと1リットルの涙のエンディングを歌うKさん。
V6のいのっちに似てない!?