ちぃにご褒美を。

yukky1472005-11-24


今日から怒濤の4時間残業が始まった。これが年末まで続く?予定。


冬期休暇はちゃんと休むための今からの残業。
Have a nice winter Vacation!
と言えますように。
土曜はメイクアップセミナーだけど、朝は仕事をしてから行かなきゃ。


私自身は、頑張ってはいると思うの。


そんな頑張るちぃにはごほうびを。
7時休憩には黒のプリングルス
う〜んまい☆


そして明日は先輩から買ったペヤングラーメンを昼ご飯に食べるよ。
いぇいっ。


日曜日は美容院行きたいなぁ。


オアシスのライブ以来、男前モードまっしぐらだったから、たまにはaikoちゃんでも聴いて、心に乙女モードになるか。


あぁ、ちぃ・27さい。
お肌荒れ荒れ髪の毛くしゃくしゃ、そしてストレス食い。


このままじゃいけないね。